まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

改めて自己紹介をしようと思う

ども。まっさんです。

改めて自己紹介しときたいと思います。

 

 基本情報

名前:まっさん

生まれ:新潟県南魚沼市

生年月日:1993年10月7日

趣味:写真、カメラ、twitter、寝ること、食べること、落書き、読書、

血液型:AB型

特技:タイピング(全商ワープロ認定初段程度)

好きな柄:迷彩柄

保有免許:普通自動車普通自動二輪

 

生まれてから高校卒業までの18年間を新潟県南魚沼市で過ごし

大学に進学して東京に移りました。今年の春、無内定のまま卒業して、

ハローワークで見つけた求人に応募した会社を今は辞めて無職です。

 

売りはこれ

売りは行動力というか衝動性です。それしかないですね。

行動力は正直あんまりないんですけど、衝動を行動に繋げるまでのスピード感は

あります。何も考えずに動いて後悔することも多いんですけどね。

落ち着いてじーっとしてるのが苦手なんです。動いてないと気がすまない。

テンポよくないと嫌なんですよ。つまんない映画とか見てると集中力がもたなくて。

 

こんな人間です

基本はコミュニケーションが苦手で空気が読めなかったり人の顔色伺えなかったり

気が利かなかったりとボコボコです。無口ですが心を開くと饒舌になります。

疲れなどの体の状態が顔と態度に出ます。ごめんなさい。

あと遠慮しません。お言葉に甘えまくります。プライドもあんまりないです。

 

ものに執着がなくてものを大事に扱わないふしがあるので、

身の回りのものは減らしたいなーって思ってます。

 

数字で考えるのが苦手です。小学生の時から算数が大嫌いでした。

算数、体育、家庭科が大嫌いで図工だけが好きでした。

 

基本的にどこにいっても何かしらやらかします。

約束の時間を間違える、忘れ物をする、などです。

やらかして迷惑かけてるみなさんごめんなさい。

 

写真撮ってます

高校時代に部活全員参加のためなんとな~く写真部に入って

なんとな~くD3000を買ってから今に至るまで写真を撮っています。

つまんなくなって投げ出していた時期もありましたが、

今は写真が好きで好きで仕方ないです。

写真を撮る時間が確保できないとイライラしてきます。

撮れないと死んじゃいます。もはや俺から写真取ったら何も残らないです。

主に撮るには人物。風景よりは人物ですねえ。あとは街とかバイクとか、歩いてて

気になったものなどを撮ってます。

 

使用カメラは

Nikon D3S、FM10

RICOH GR

SONY NEX-5T

最近はたま~に写ルンですでも撮ります。

デジタル9割フィルム1割くらいです。

 

ポートフォリオも作ったんで見てみてください。

http://kmmr2384.wixsite.com/photo

 

TwitterInstagramもやってます

Twitter:まっさん(写真) (@MaponPhoto) | Twitter

Instagram:まっさん (@malpinestars) • Instagram photos and videos

広告を非表示にする