まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

BD

どもこんにちは。

まっさんです。

 

10月7日に23歳の誕生日を迎えました。

22歳の僕を見守ってくれてありがとうございました。

23歳の僕もよろしくお願いします。

 

思い返せば1年前からいろんなことがありました。

就職先も決まらず、だらだらと残りの大学生活を消費し、

無内定のまま大学を出て、1ヶ月ニートした末にやっとハロワで仕事見つけて、

結局その仕事も辞めて無職のまま23歳の誕生日を迎えました。

 

そんな僕にも今は目標があります。

とりあえず24歳になるまでに80人のポートレートを撮ることを目標にします。

なぜ80人か。それは、ある人の影響。

その人は1年後に20人のポートレートを撮ることを目標にしています。

だから俺はその4倍の80人。

 

その人っていうのは…写真撮る人。俺が前に撮らせてもらった人。

最近カメラを買って写真撮り始めた人なんですけど

Twitterでモデル募集してすごいペースで人を撮り進めてて、

正直20人なんてあっという間なんじゃないかなっていう。

だって1ヶ月のうちに11人も撮るそうですから。

 

その人に越されないように80人撮るくらいのつもりでいかないと…っていうわけ。

 

広告を非表示にする