
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

50

どーも。

まっさんです。

 

やっぱり24-70くんの…吐き出す写真を…最高やな!

いやあ最高ですよ。AFも速えし。カリッカリに写るし。

 

あの…正直いいます。ブログのネタないです。

毎日写真は撮るんですけどそれをブログのネタに昇華させられない。

 

一昨日は新潟市まで出向いて男性のポートレートを撮ってました。

バンドマンでカメラマンでイケメンな方。

イケメンっていいですよね。立たせるだけで絵になる。

というか絵にならない人なんていないと思うんですよね。

f:id:malpinestars:20160918221917j:plain

とりあえず年内に50人のポートレートを撮ることを目標にします。

多けりゃいいってもんでもないと思いますけどやっぱ積み重ねたいんで。

広告を非表示にする