まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

十日町のハンバーガー屋さん「CITYHALL 529」に行ってきた

うぇい。まっさんっす。

久々にブログっぽい記事書きます。

 

十日町のハンバーガー屋さん「CITY HALL 529」

f:id:malpinestars:20160901231555j:plain

今年できたという十日町のハンバーガー屋さん「CityHall 529」に行ってきました。

十日町東口から出て大きな通りをまっすぐ歩いて、

交差点沿いのわかりやすい場所にあります。

お店に駐車場がないので注意です。

駅前には停められる場所があるにはあるんですが、狭いです。

車かバイクで行ったほうがいいかな?

f:id:malpinestars:20160901232211j:plain

前面から。

f:id:malpinestars:20160902084925j:plain

 

食べてみた

注文したのは1,200円のオリジナルチーズバーガーのセット。

村上牛バーガーなんてのもあったんですが売り切れでした。

ハンバーガーに飲み物とオニオンフライとポテトがついてきます。

上下に別れた状態で出てきます。

f:id:malpinestars:20160901230928j:plain

GR持ってったんですけど早く食べたくて雑に撮っちゃいました。

GRいいですよ。シャッター音が静かで。

飲食店とかでサッと撮りたい時とかすげえ助かります。

 

食べ方は色々あるみたいです

1.重ねて食べる

2.上から圧縮して食べる

3.ピックを刺して食べる

4.別れたまま食べる

 

5~10分ほどで出てきました。ファストフードではないですね。

Wi-Fiが使えるのでスマホいじりながらゆったり過ごしてたらあっという間ですよ。

f:id:malpinestars:20160901231946j:plain

うん、さっと撮った。ブレた。ボケた。

 

「1.重ねて食べる」 を選択。

店員さんが持って食べる用のペーパーをくれました。

ハンバーガーはボリューミーで美味かったです!

美味いしか言えない。お腹すいてたから夢中で食べた。

ポテトはマックのより細長くてサクサク!オニオンはマックにはない!美味い!

 

 マックで1200円分食べるより満足感高いっすよ!オススメっす!

 

 

十日町に行く用事があったらまた行きたいですねえ。

マックはマックで大好きなんですがたまにこういうのも食べたいです。

やっぱ十日町はイカしてますねえ。

広告を非表示にする