まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

無職生活スタート

どーもみなさん。

無職のまっさんです。

 

土日が終わり、無職生活が本格的に始動しました。

働いていた頃のように、

 

朝、気持ち悪くてごはんが食べられないなんてことがありません。

5時半に、まだ寝ていたいと思うのに勝手に目が覚めることもありません。

このへんでガードレールに突っ込めたら楽になるかな

なんて思いながら車を運転することもありません。

 

f:id:malpinestars:20160829201643j:plain

久しぶりに朝の日差しを素直に浴びることができました。気持ちが良かったです。

幸せです。朝から前日に録画したサザエさんを見ました。

やっぱりでかい裏番組と張り合っている時のサザエさんは面白いですね。

 

今日は車にガソリンを入れて、隣町までドライブして、

ちょっと用事を済ませて、会社に制服を返しに行きました。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする