まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

無職になりました(笑)

 うぇい。

どーもまっさんです。

 

いきなりなんですけどね、

仕事を辞めましたよ。

 

だって、やりたくもないことをやって、それを

「本当にやりたいことをやらない言い訳」にしてるんですよ?

バカバカしくないですか?

20代前半の貴重な時間を無駄にしてるだけにしか思えなくなりまして。

衝動的っちゃ衝動的ですが。後悔はないですよ。ええ。というかワクワクしてます。

だってさ、仕事なんかしてる暇があったら1枚でも多く写真撮れるじゃないっすか。

 

でね、当面どうやってお金を稼ぐのって話なんですが。

ちょっと縁があって、イベントの写真・動画撮影のお手伝いをさせてもらう予定です。

ただそれは不定期なのでこれ一本で!ってわけにはいかないですね。

クラウドワークスとかランサーズとかそういうのやってみますかー。

 

ここがスタート地点だと思ってます。やっとここに立てた。

この3ヶ月間でよ~~~~~くわかりました。

自分が本当に救いようのない社会不適合者だってこと。

会社で働いていたらできないようなことがしたいです。

とりあえず、手始めに行きたい行きたいと思いつつも学生時代に

行くことのできなかった青森方面に行ってみたいと思います。ウェーイ!

 

あとねえ、地元にギャラリーとかスタジオとか作りたいんですよ。

自分が使いたいだけなんですけどね。あったら便利じゃないですか!

地元の学校の文化部の子たちにも使ってほしいし!

 

話は変わって

だいぶ前からなんですけど、GRで撮った写真に小ゴミ?が写り込みます。

銀座のリコープラザに持っていくしかないんですかね。

モノクロで空なんかを撮ったりするとかなり目立ちます。

f:id:malpinestars:20160827192037j:plain

これね。Lightroomで消せるんですけどいちいちそれやるのもねー。

f:id:malpinestars:20160827191322j:plain

今日の写真。

 

 

 

じゃあな!

広告を非表示にする