
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

ストレス、モデル募集 など

まっさんどぇす。

ですって打とうとしたけどどぇすになったので直さずにいきます。

 

ストレス

あっ、えーっと。

ストレスまみれになりながら毎日働いています。もう辞めたいです。

朝とか体も頭も重くて起きるのが苦痛で仕方ないし食欲湧かなくて何も食えないし

それでも毎日がものすごいスピードで過ぎていくんですよね。

この調子で歳とって気付いたら三十路?四十路?嫌ですよ。

なーんで嫌なことに支配されなきゃならないんですかねえ?

貴重な20代の時間を嫌なことに費やしてるんですよ?バカらしくないですか?

仕事なんかやってる暇があったら1枚でも多く写真撮るべきですよねえ?

写真に特化したいって本当に思ってるならねえ?

 

宙ぶらりんなんですよね。やりたいことを捨てきれずに、やりたくもないことに

嫌々で、なんとなく、だらだらと時間を費やす。

 

やりたいことがわかっているのに動かない。動けない。

何に縛られているのかもわからない。

収入がなくなるのが怖い?世間体?

これが普通なんですか?妥協しなきゃいけないんですか?

もうわけわかんねーっすよ。どうしたらいいんですか。

苦しみ続ければいいんですか?

 

ストレスから逃げたくてタバコ吸い始めちゃいました。

今までタバコ吸わないのが数少ない取り柄のひとつだったのに。

俺の性格からしてきっと依存するんだろうなあ。ああ…。

 

 

モデル募集

あとですね。

f:id:malpinestars:20160825182525j:plain

f:id:malpinestars:20160825183153j:plain

50ccミッション車に乗っている高校生の写真が撮りたんです。

バイクと一緒にモデルになってくれる高校生を探しています。

有名所でいうとNS-1、マグナ50、TZR50R、RZ50、エイプなんかですね。

新潟から全国できるだけどこまでも飛んでいくつもりです。

ツイッターでも募集してるんですがなかなか集まりません。

 

ギャラなんかは払えませんが撮った写真は差し上げます。

SNSアイコンにご活用ください。

 

興味を持ってくださった方、ツイッターアカウント@MaponPhoto

にリプライかDMください。追って場所や日時など決めましょー。

 

なんでバイクに乗ってる高校生が撮りたいかって…

大好きなんですよ!昔の自分を見ているみたいで愛しくて愛しくて仕方ないんですよ!

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする