まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

このブログのこれからについて

うぇい。まっさんっす。

このブログのこれからについて書かせてください。

 

これからのこと

うーんとねえ、とりあえずねえ。

僕の写真の展示の場にさせてください。

ギャラリーっすね。webの。

instagramとかtwitterとか使ってるんですけど、

ブログはブログで展示の場ってことにさせてください。

なるべくinstagramにもtwitterにもあげてないような写真あげるようにするんで。

twitterにあげてる写真あげてたらごめんなさい。

それだけ見てもらいたいんだろうなって目で見てください。

 

 

最近wixでサイト作ってるフォトグラファーの人もけっこう多いですよね。

あれってどうなんですか?ちょっと興味あります。やってみようかな。

やる気がある時に。

 

つーわけで今日の1枚。

f:id:malpinestars:20160805200343j:plain

D3S+NIKKOR 24-70/2.8 新潟県某所

 

 

 

ではー。

広告を非表示にする