まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

ふんどし買った

ウェイ!マッサンっす!

あるもの買ったよ!

 

 

あるものを買った。

そう、ふんどしだ。

 

いやー実はねえ、前から欲しいと思ってたのよ。

人のツイートに背中押されちゃった。

 

前に記事書いたじゃん?股間のかゆみがヤバ過ぎるって。

あれね、実は治ってねーんだわ。もう4年くらいかゆいまま放置してるんだわ。

 

蒸れがなくなってかゆみもマシになればいいな!そう思って買いました!

 

買ったのは赤と黒。余談ですがスズキの軽自動車「アルトターボRS」を

買うなら赤と黒のカラーリングがいいです。バイクも赤黒は好きです。ハイ。

 

税抜き1980円のやつです。他にも高級な素材を使用したのもありますが、今回は買わず。

 

履いてみてまず思ったこと。スースーして気持ちがいい。

そしてふんどしを履いた自分の姿は気持ちが悪い!まじかよ!って思った。

人に見せられるものではありません。履くのは就寝時のみかな!

 

では!

sharefun.jp

広告を非表示にする