まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

SB-700を買ってた

うぇい、まっさんです。

どう?調子は?

 

俺はねー…それはさておき、SB-700を買いました。買ってました。先月だったかな。

なにげにスピードライト(外付けストロボ)を買うのは初めてです。

 

買ってた。

Nikon フラッシュ スピードライト SB-700

Nikon フラッシュ スピードライト SB-700

 

 

いつものマップカメラで買いました。ケース、ディフューザーなどがついてました。

説明書は無し。「SB-700 説明書」で検索すればPDF形式で見られるので問題なし。

 

撮影の幅は…若干広がったような。リモートで2灯撮影みたいなのやってみたいんですが、D3Sには内蔵ストロボがないぞう。もう1台やっすいスピードライト買おうかな。NEEWERとかの。

 

今のところコスプレ撮影以外では出番来てないですね。

載せられるような作例はまだ撮ってないです。

 

SB-700くんも出番欲しがってる頃だと思います。

仕事振ってくれたら喜んでぶっ飛んでいきますよ。新潟県内なら。

 

広告を非表示にする