まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

GWスターーーート!!!

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

よお、まっさんだ。明日からゴールデンウイークらしいな?

 

てめぇら…予定はあるか…?

俺はねえ!!!いや!一件だけあった!写真撮りに新潟市まで行くぜ!

なんかねーあんまり天気よくないみたいでちょっと残念よね。ま、一件しか予定がねえんだけどな!

 

予定もねえお金もねえ!しかしカメラはある!てめぇならそんな時何をする!

そう写真を撮りに行くだろ!!

 

ファファファファファファファ!!!!

おっと、今日の1コマを忘れるところだったぜ。

今日はな、雨だからな外出しない…!と思いきや!ぜってー外出しないと思ったろ?俺のことだから。それがするんだな。雨の日らしい画を求めて外出したんですわ。車で。

やっぱ車サイコー!雨風から身を守ってくれる安全な移動手段!車!ヒューーーー!!

f:id:malpinestars:20160428195946j:plain

Exif情報とか書くのめんどくさいんですよねーというわけでGR 28mm エフェクトなしっす!

 

 

 

ではよい休日を!

広告を非表示にする