まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

道端の猫をGRで撮った

皆さんこんにちは、まっさんです。

今日の3コマ。

 

道端の猫

f:id:malpinestars:20160427181319j:plain

GR 28mm 1/40秒 f/2.8 ISO100 ハイコントラスト白黒

 

近づいても逃げない

f:id:malpinestars:20160427181527j:plain

GR 28mm 1/125秒 f/2.8 ISO125 ハイコントラスト白黒.

 

それどころか擦り寄ってきた

f:id:malpinestars:20160427181703j:plain

GR 28mm 1/125秒 f/2.8 ISO1250 ハイコントラスト白黒

 

道端にいる猫ってたいてい近づくとすぐ逃げるじゃないですか。びっくりしました。車で走ってる時に見かけたんですが、車で近くを通っても逃げない。気になったので降りて近づいてみました。すると2コマ目のように道端に寝転がった。で、すりすり。3コマ目の写真は一度家に帰ってから自転車で猫のいた場所までわざわざ戻って撮った写真。

 

ペットとか飼ってみたくなりますよ。抱いて帰りたくなりましたが、どこかの飼猫でしょうかね。もう会うことはないでしょう。

 

 

 

それでは。

広告を非表示にする