
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

Keiに乗ってきた。~ファーストインプレッション~

皆さんこんにちは、まっさんです。

任意保険が今日から有効になったのでKeiを運転してきました。

 

Keiはこんな車だった。

f:id:malpinestars:20160425202407j:plain

感想①MT難しい!エンストしまくり!ガクつきまくり!要練習!

感想②パワーはある!楽しい!

感想③地元Kei多いわ!もっと個性を主張したい。

 

感想①について。

やっぱ難しいっす。教習生だった頃のほうが上手なんじゃないかってくらい手こずった。今日は半クラを使っての発進など初歩的なことを復習しました。明日も乗って練習します。

 

感想②について。

加速感は気持ちいいっすねえ。今まで借りて乗ってた母親の車とは大違いですわ。もちろん、そんなにぶっ飛ばしてないですよ。

 

感想③について

走ってると思うんですが、Kei多すぎ。

Keiじゃないにしても似たような車が多すぎます。

 

 

 

それでは。

広告を非表示にする