
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

長岡の二郎系ラーメン「のろし」に行ってきた

皆さんこんにちは、まっさんです。

ラーメン食べてますか?

 

僕は今日、久しぶりに食べました。

 

デデン!

f:id:malpinestars:20160424223841j:plain

 

長岡の二郎インスパイア系ラーメン「のろし」

f:id:malpinestars:20160424224247j:plain

美味しそうでしょ?ご覧のとおり、二郎インスパイア系のラーメンです。

醤油ラーメン肉1枚の並盛り。580円。麺硬めでオーダーしました。

野菜と麺が多いので肉1枚で十分でした。コストパフォーマンスもいいと思います。

東京で似たようなラーメンを食べたら750円くらいはするんじゃないですか?

やっぱり麺は太くて硬めが好きです。

 

美味い!また行きたい!

f:id:malpinestars:20160424224341j:plain

ごちそうさまでした。大満足。長岡に来る用事があればまた来たいです。

駐車場が狭いです。満車でした。第二駐車場の場所もあるにはあるんですが、

ちょっとわかりづらいです。

 

家族連れや女性の客も多く、テーブル席もあります。

比較的、フレンドリーな雰囲気のお店でした。

この手のラーメンを食べたことのない人にもオススメですね。

この手の店にありがちな、食べるのが遅いとどうこうとか喋りながら食べるとどうこうってのもなさそうです。

 

場所はこちら。長岡駅からは徒歩でいくには距離がありますね。

営業時間:平日11:00~15:00 17:30~22:00(L.O.21:30)土日祝11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:火曜

 

 

 

それでは。

広告を非表示にする