まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

スズキの「Kei」がキタ━(゚∀゚)━━━!!

皆さんこんにちは。まっさんです。

ついに人生初マイカー、スズキの「Kei」が来ました。

 

ウェイッ!!!

f:id:malpinestars:20160423230234j:plain

Ke~i~♪

f:id:malpinestars:20160423225847j:plain

 

さて、肝心なのは乗り心地ですよ乗り心地。

俺目線で、俺なりの言葉で伝える乗り心地でしょ。

別に諸元とか仕様とか知りたくないでしょ?どうでもいいでしょ?

肝心の乗り心地は…

 

 

 

 

 

 

 

知りません。

 

 

 

 

 

f:id:malpinestars:20160423230607j:plain

この日、地元は快晴でドライブ日和でした。

ただし僕は1メートルもKeiを運転していません。

そう、任意保険に入ってないんですわ。

餌を前にして「待て」と言われた犬のような状況だったわけです。

f:id:malpinestars:20160423230958j:plain

どうしたもんかねえ。仕方がないので車内でラジオの感度の確認してました。

感度は良好。バッチリと聞いたこともない洋楽が流れましたわ。

f:id:malpinestars:20160423231315j:plain

走行距離は43935km。

 

ま、とにかく今できることは待つことだけですわ。

f:id:malpinestars:20160423231601j:plain

 

 

 

それでは。

広告を非表示にする