まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

クルマ決まったよー

皆さんこんにちは。まっさんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の一コマ。

f:id:malpinestars:20160420190941j:plain

GR 28mm

 

通勤に使用するクルマが決まりました。

スズキのKei Bターボです。FF 5MTの軽ターボ。

安く済むのでご満悦です。そのぶんレンズに回せますからね。

f:id:malpinestars:20160420191453j:plain

こんな感じのやつ。色はシルバーです。迷いに迷った挙句、こいつになりました。

候補は色々ありましたよ、ハスラーやらアルトターボRSやらスイフトやら。

苦しいくらい迷ってました。値段、デザイン、性能で。

 

このKeiというクルマには不思議と運命を感じています。

行きつけのクルマ屋に下取りに出されていたものなんですわ。

タイミングよく僕の目の前に現れたわけです。

さっき挙げた候補には入っていない一台だったんですが、愛着が湧きそうです。

 

では。

広告を非表示にする