
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

皆さんこんにちは、まっさんです。

今日も風邪引いてます。

 

風邪治ってません。喉が痛いです。極力、しゃべりたくないです。

鼻水も出ます。身体が思うように動きません。ところで、欲しいレンズが増えました。

 

NIKKOR 300mm f4D

Nikon 単焦点レンズ Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED ブラック フルサイズ対応
 

NIKKOR 70-200 f2.8

 前に記事で14-24買うって宣言したじゃないですか。あれ撤回していいですか?

こっちのほうが欲しいです。そもそも俺パースペクティブを活かした風景写真とかそんな撮らんし。それよりも仲間のバイクを撮りたいんですよ。走ってるとこ。

 

やっぱね、玉買ってから何撮るか決めるより何撮るか決めてから玉買うほうが合ってるような気がしてますわ。

 

 

では。

広告を非表示にする