まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

報告など

皆さんこんにちは、まっさんです。

土日、何してました?

 

f:id:malpinestars:20160412201156j:plain

僕は東京に滞在していました。大学時代に所属していたサークルの花見に、OBとして誘われました。楽しかったです。今年も花見ができてよかった。いい後輩に恵まれましたね。

 

その日はビジネスホテルに泊まりました。次の日も用事があったのです。依頼を受けてコスプレ撮影のボランティアをしていました。楽しく撮影できました。

f:id:malpinestars:20160412201226j:plain

そして、報告があります。僕の就職活動がやっと終わりました。ありがとうございました。

地元で生きることになりました。

5月の連休明けから入社なので、しばらくまたぐうたらしてしまいそうです。

生活リズムは直したいなあと思ってます。いや、直すしかないですね。

あと、通勤に使う車もどれにするか決めないとなあと思います。

 

思えば丸一年、就活していた?ことになりますね。

全く頑張ることができませんでした。一年前の自分はここまで就活が長期戦になるとは思いもしませんでした。8月には内定とるぞ!なんて息巻いてたもんです。

 

内定をいただいた会社は写真・カメラとは全く関係ない業界です。

ただ、遠回りにはなりますが、いずれ写真で何か仕掛けます。絶対に何かします。

 

ああ、ブログのタイトルも変えないといけませんね。笑

何にしようかな。

広告を非表示にする