まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

写ルンです30thアニバーサリーキットがキタ━(゚∀゚)━!!

お題「写ルンです」

皆さんこんにちは、まっさんです。

予約注文していたアレが届きました。

 

あれとは?そう、

 

写ルンです30週年アニバーサーリーキット

f:id:malpinestars:20160408160113j:plain

届きました。発表されてすぐに数量限定と聞いてフジフイルムモールで急いで購入。

f:id:malpinestars:20160409000908j:plain

Amazonのほうが安かったです。おまけにまだ在庫の余裕はあるみたいです。

 

開封、内容物チェック

f:id:malpinestars:20160408160250j:plain

  1. きせかえケース
  2. シンプルエース27枚撮り
  3. 小冊子
  4. ストラップ(色は何種類かあるうちの黒)※選べません

 

きせかえケース装着!

f:id:malpinestars:20160408160455j:plain

f:id:malpinestars:20160408160530j:plain

後ろ

雑に組み立てたり扱ったりするとすぐボロボロになりそうで怖いです。

子供の頃の雑誌の付録の組み立てるやつを思い出しました。

観賞用かなぁ。当面は。

 

まだまだ在庫あるみたいです。気になった方はAmazonあたりチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

さあ、あなたは今年の春、写ルンですで何を写しますか?

 

余談。地元でいい感じの写真屋さんを見つけました。

これでフィルム欲が衰えずに済みそうです。