
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

卒業した

皆さんこんにちは、まっさんです。

最後のブログ更新から…何日経ったんでしたっけ?まぁいいや。

 

大学を卒業しました。学位記を授与される代わりに学生証が回収され、

その瞬間に晴れて無職になりました。(笑)学割はもう使えません。

 

本当に楽しい大学生活を送ることができたこと、感謝します。

親、友達、先輩、後輩、お礼を言わなきゃならない人間が多すぎます。

4年間ありがとうございました。

 

嬉しいこと悲しいこと苦しいこと色々ありました。

それらは今や全て昔話と化しました。実感がありません。卒論を書き上げたこと、単位を取りきったこと、卒業したこと、ここ数ヶ月の間に起きたことが、自分のこととして受け止めることができていません。

 

昔話はこのへんにしといて、今の話をしましょう。

ハロワに行かなくてはならないんですが、日中眠くて外出する気が起きません。十分に寝てるつもりなんですが。眠りが浅いんじゃないかなって気はしますね。夢が長いので。うだうだ言いながら無職のまま新年度を迎える気がしています。

 

卒業式のついでに何日か東京で遊んでいました。その時に撮った写真でもいくつか並べます。以下、全てD3S+NIKKOR 24-70/2.8です。

 

f:id:malpinestars:20160329212250j:plain

f:id:malpinestars:20160329212347j:plain

f:id:malpinestars:20160329212438j:plain

f:id:malpinestars:20160329213047j:plain

 

1枚目、新宿御苑

2,3,4枚目、新宿中央公園

 

とても楽しい撮影でした。

随時撮影依頼受け付けてます。というか撮らせてくださいお願いします。

TwitterのDMかここのコメント欄にて連絡くださいな。

 

 

 

頑張って1000字書こうと思ったんですがめんどくさくなりました。

それではノシ

広告を非表示にする