読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

近況報告

皆さんこんにちは、マー坊です。

最近500円玉貯金にはまっています。

 

500円玉貯金

500円玉貯金をすると、財布に500円玉が入っているだけで幸せになれますし、コンビニなどでの会計が楽しみになります。600円の品物を買ったら1100円出すなどして、積極的に500円玉が増えるようにしています。

 

新年会

さて、新年会の季節です。僕は毎年 新年会に行くことってないんですが、今年は行きます。ブロガー新年会。主に若手のブロガーが集まって喋ったりお話聞いたり酒のんだりするイベントです。

 

正直、怖い。懇親会は苦手。しかし出会いは欲しい。迷った末に、行くことにしました。気張らず楽しもうと思います。

 

そろそろお正月気分も抜いてかないとダメですかねぇ。いや、抜ける気がしない。ついにアパートを出るまで1ヶ月になってしまいました。未だに内定は0です。正直去年の4月の自分はここまでひどくなるとは思ってませんでした。まぁなんだかんだ9月には就活終えてるだろ!なんて自信満々でいました。4月の自分に言いたいです。就活するな。どうせ内定出ないから。浮いた交通費をカメラとレンズの購入資金に充てるほうがよっぽどいい。就活だけはやるな、と。

 

お腹

夜になるとお腹が痛くなることが増えました。だいたい決まった時間なんですよね。20時~24時くらいの間。なんででしょ。

 

カメラ

フィルムカメラの記事、温めてます。次に現像出したら書けると思います。ちょっと記事に写真を使いたいので。あと、写真のお仕事増やしていきたいですねえ。なんでも撮りますから。

 

近況報告でした。

広告を非表示にする