まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

変更点

皆さんこんにちは、マー坊です。

↑この挨拶もそろそろ変えたい気がします。

 

 新年明けてからこのブログも色々変わってきています。年が明けてから新しく読者になってくれた方も多いです。やっぱ書いてみるもんですね。せっかくネタがあるんだから放出しないともったいない。さて、

 

最近の変更点は以下の通り

  • twitterを埋め込んだ
  • instagramを埋め込んだ
  • 広告を埋め込んだ
  • 見出しの表示を変えた

はい、twitterは僕の写真アカウントになってます。Instagramはその写真アカウントと合わせて使っているものです。是非、フォローしてみてください。広告はGoogle adsenseのものです。見出しはブロガーっぽい、よく見るあれ。

 

それではノシ

↑これも変えたい

広告を非表示にする