まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

三が日。

皆さんこんにちは、マー坊です。

会社勤めの方は明日から仕事ですね。

 

今日で三が日終わりだー!

今年の正月はどんな正月でしたか? 

私は、とにかく素晴らしい寝正月を堪能させていただきました。

何もスケジュールを入れなかった自分に感謝です。

 

新年なのでブログの更新頻度は高いです。

ただ、これからまたどんどん低くなっていきます。

6月くらいには月1記事くらいになるかな。それが俺クオリティ。

 

今日あったこと。

  • マックの店員さんが可愛かった
  • DIANA BABY 110のフィルムを使いきった
  • ブックオフにゲームソフトを売った

 

以上です。昼ごはんを食べに行ったマックの店員さんが可愛くて、テンションが上がってしまいました。先日の福袋に入っていたトイカメラで試し撮りをしました。フィルムを使い切りました。ブックオフにPS4のクリア済みのゲームを売りました。結構いい値段になって嬉しかったです。お年玉だな。全額、自分の給与用の口座に預け入れましたが。

 

トイカメラの件については、写真を現像に出してから記事にしたいと思います。

とても楽しみであると同時に、ちゃんと撮れているか不安です。

それではノシ

広告を非表示にする