
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

今年楽しみなこと

皆さんこんにちは、マー坊です。

皆さんは今年、楽しみなことありますか?

 

私が楽しみなことは…

 

今年楽しみなこと

  • 写真でどこまでいけるか
  • どんな人間と出会えるか
  • いろんな写真家の写真展

 

写真でどこまでいけるか

しつこいくらい言いますけど今年はNikonの一桁機を買うので、

そいつでどこまで写真の高みに登ることができるか、チャレンジの年です。

物理的にも、色んなところに行くことができればいいなと思います。

 

どんな人間と出会えるか

22歳といえば、とにかく出会いたい年頃です。とにかく多くの人と出会い、多くの人の考え方を知り、今までの自分にはない新しい視点を得なければ、一生 世間知らずのまま過ごすことになる気がしてならないんです。大げさと言われるかもしれませんが、そう思ってしまうんです。とにかく出会いたいと思います。出会い厨的な意味ではなく。

 

いろんな写真家の写真展

これは毎年行ってるんですが、今年も楽しみです。

写真展は大好きです。1月もふたつくらい行こうと思ってるのがあります。

jrpa.org

これとか。

 

 

 

皆さんも楽しみなこと、たくさんあるかと思います。

2016年も楽しく過ごしましょう。

それではノシ

広告を非表示にする