
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

一桁機購入宣言

皆さんこんにちは、マー坊です。

2016年の目標、決まりましたか?

 

私は決まりましたよ、目標。

宣言させてください。2016年は…

 

Nikon一桁機を買います。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3

 

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3S

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3S

 

 D3、D3Sあたりを考えています。プロのお下がりですね。

理由は簡単。高みにのぼりつめ、夢に近づくためです。

 

ツイッターでも宣言してるんですよ。ダメ押しにここでも宣言ってわけですわ。

とんでもない宣言ですよ。もう茨の道に進むこと決定です。お金稼がないと。

今まで買ったレンズ、全部DX用だし…。

もう完全にバイクに乗るのは諦めないとダメですね。

 

1年後の今頃、買ってなかったら笑ってください。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする