まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

NEX-5T、レンズ故障

皆さんこんにちは、マー坊です。

NEX-5Tが…

 

ぶっ壊れました。

いや、ぶっ壊しました。

ついうっかり、テーブルの上から床に、一直線。

もーね。泣きたい気分になりましたよ。ええ。

 

起動はします。しかし、どうでしょう?出てくるはずのレンズがせり出てこない!

カカカッ…カカッ…とひっかかるような異音がして、レンズが出てきません。

液晶モニターには「レンズが認識されない」との表示。

 

修理代…

でですよ、壊れたら当然修理を考えますわな。しかし!

今の僕には高かった!2万円!無理!もうどうしようか。

 

いっそのことマウントアダプター買っちゃって他社レンズやオールドレンズを

使ってみようかなんて一瞬考えましたけど、それはそれで沼にはまって

出費がかさみそうです。とりあえず保留で。

 

 

 

それではノシ