
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

新潟撮影会

皆さんこんにちは、マー坊です。

今月の19日、新潟県新潟市で撮影会をしました。

 

新潟の写真の先輩、AMN氏

撮影会といっても参加者は僕含めて2人。

もう1人の参加者は新潟にいる僕の写真の先輩、AMN氏。

ミラーレス機の限界に挑戦する、僕より少し年上の若きカメラマンです。

AMN氏のツイッターアカウントはこちら

写真の腕でこの人に追いつける気がしません。

 

マリンピア日本海

f:id:malpinestars:20151225194857j:plain

久々の。

f:id:malpinestars:20151225193802j:plain

クラゲ。D300Sで撮影。高校写真部の合宿の時ぶりに来ました。

リニューアル後、初めてです。変わった所と変わらない所がありました。

綺麗でした。

 

新潟県万代島美術館

f:id:malpinestars:20151225195047j:plain

ここは初めて来ました。蜷川実花さんの写真展が開催されていました。

綺麗なのにエグい、そんなすさまじい写真を撮る、天才的な方だなあと思いました。

 

みかづき

f:id:malpinestars:20151225195555j:plain

ナポリタンソースがかけられた焼きそば。新潟市ご当地グルメらしいです。

地元の中越じゃ見かけません。なかなかジャンキーな味わいでした。

 

新潟日報メディアシップ

f:id:malpinestars:20151225195223j:plain

展望ロビーからの眺め。新潟市が一望できます。いい眺めでした。

なかなか面白い写真が撮れる、面白い場所でした。

 

 

 

AMN氏ありがとう!

それではノシ

広告を非表示にする