まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

ウーン

皆さんこんにちは、マー坊です。

時かけ観ましたか?

 

時かけはもう9年も前の作品だそうですねえ。えっそんな経ってるのて感じですよね。

2006年かあ。私はまだ中学生でしたわ。

 

ところで、

 

内定ないです。未だに0社です。最終選考に進むことができたのは1回きりです。

そこは辞退しました。就活をやっていて確信に変わったものがあります。

やっぱり自分は社会不適合者なんだろうなってことです。

あとやっぱり人事からしたら私みたいな人間はどーしようもないヤツなんです。

愛想よくできない、協調性がない、トロい、気が利かない、

コミュニケーションが苦手、人間関係が苦手、敵を作るのが上手い

大雑把、いい加減、めんどくさがり、不器用 etc...

だからです。

 

会社という組織でやっていく自信がありません。

会社に入ることができたとしても1年やそこらで辞める未来しか見えません。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする