まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

いつになったら

皆さんこんにちは、マー坊です。

やらなきゃいけないことが多くてとても頭のなかがゴチャゴチャしています。

 

自分で仕事を増やすのやめたいです。ところで、

LINE MALLってアプリを始めてみました。フリマアプリですね。

LINEアカウントさえあれば登録いらず手数料いらずで簡単に出品できていいです。

遊びのつもりで出品したコンデジが売れてしまいました。

明日はその発送準備に追われる予定です。もちろん授業もあります。

天気が心配です。ダンボールが濡れるとダメだし。

明日は梱包材とダンボールを買って、ゆうパックにて発送ですね。

 

學展準備もしなきゃならない、テスト対策もしなきゃならない、

課題小論文も書かなきゃならない、就活はそっちのけ…

 

もう、ほんとに、いっぱいいっぱいです。

いつになったら気が休まるのでしょうか?

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする