まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

近況報告です

皆さんこんにちは、マー坊です。

近況報告させちくり~。

 

トレーニングルームに通い始めて1ヶ月

近所にトレーニングルームがありまして、そこに1ヶ月前、通い始めました。

主に下半身を中心に鍛えています。下半身のほうが鍛えていて楽しいからです。

運動量が増えたせいか食欲が高校時代~大学1年次の水準に戻った気がします。

 

就活難航

面白いくらいうまく行きません。面接で落ちます。といってもまだ3社ですが。

これから何社落ちるんだろうと考えると末恐ろしくなります。

 

ルート変更

今までは地元で就職するつもりで地元で就活をしていましたが、やめました。

理由はとにかく交通費と時間がかかりすぎることですね。

このペースで何社も落ちる前提でいくと、

とてもじゃないですが地元で就活なんて無理です。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする