まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

「劇場版ドラゴンボールZ 復活の『F』」を観てきました

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

いやーやっと観てきましたよ。若干ネタバレ注意です。

 

劇場版ドラゴンボールZ 復活の「F」

2年ぶりのドラゴンボールの映画です。

19時からの上映で、子供は全然いませんでした。

特典は小冊子と絵葉書とカードが貰えます。

 

良かった点

 

悪かった点

  • フリーザを倒すまでがあっけなさすぎる
  • 緊迫感や絶望感に欠ける

 

なーんか見終わったあとも釈然としない感じでした。

私は「神と神」のほうが好きでした。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする