読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

「アソコのかゆみ」今すぐ皮膚科へ

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

痒いところはありませんか?

 

私はあります。それはどこか?ズバリ…

 

金玉です!

 

高校3年生の頃からでしょうか。痒いんです。

爪楊枝でつつかれるような猛烈なかゆみです。夜な夜なかくんです。

ボロボロになって痛くなるまでかくんです。おかしくなりそうです。

今朝なんか金玉がかゆくて3時に起きました。おかげで寝覚めが最悪でした。

 

今までは市販の薬(デリケアエムズなど)でその場をしのいでいたのですが、

ついに皮膚科に行くことを決意。授業の合間を縫ってクリニックへ。

 

入ってから出るまで10分程度。10分の間に何があったのか?そう、

 

お医者さんに金玉を見せました。

 

私は男らしい男なので一瞬の躊躇いもなくズボンを下ろしました。

(金玉のかゆみで皮膚科に行くと金玉を見せることになるという情報を既にネットから得ていたため、心の準備ができていた)

 

そしたらお医者さんが一言、湿疹の慢性化であると。

よく起こることなので安心していいと。

診察代は1050円。処方してもらった軟膏は500円。

1日2回で、1週間程度続ければ治るだろうとのことです。

長年の苦しみがこんなにもあっさりと収束するなんて…。

 

 

 

結論は出ましたね?

 

金玉の痒みで悩んでいる男は

今すぐ皮膚科に行くべし!

 

金も時間もかかりません!金玉見せるくらい男なら平気でやってのけなさい!

お医者さんは患者の金玉のひとつやふたつ見たって何も感じないと思いますよ!

見慣れてるはずですから。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする