
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

近況報告

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

近況報告。

 

1.R25/R3の試乗会に応募しました。

www.yamaha-motor.co.jp

千葉の茂原サーキットが一番近くなのでそっちに行きます。当たればの話ですが。

たぶん外れます。

 

2.就活進行中です。

3月に引き続き、4月も説明会が何件かあります。

周りの学生の意識の高さや生きるスピードの速さに圧倒されつつも

マイペースに進行中です。未だに選考に進んでるとこは0社ですが。

 

3.サークルに入りました。

入り直すといったほうが正しいですね。詳しくは書きませんが、写真関係です。

最後の1年なのでやっぱり何かしたいじゃないですか。

 

4.運動・飲酒が解禁

禁止されてました。手術の都合で。これからは元通りです。

なのでお腹ぽっこり解消企画のほうも再開します。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする