まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

東京モーターサイクルショー2015に行きました

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

行きました。

 

1/1スケールイングラム

f:id:malpinestars:20150328211039j:plain

寝てたので地味でした。

 

唐揚げ

f:id:malpinestars:20150328211151j:plain

甘辛系の味でにんにくが効いてて美味しかったです。600円。

 

モトコンポ三兄弟

f:id:malpinestars:20150328211358j:plain

一度でいいから(いや百度でいいから)乗ってみたいです。

 

HなNinja

f:id:malpinestars:20150328212836j:plain

 HなNinja

よくわかんないホンダのバイク

f:id:malpinestars:20150328213022j:plain

しらない

 

R25

f:id:malpinestars:20150328213129j:plain

駅においてあるあれじゃないです

 

 ヤマハのバイク

f:id:malpinestars:20150328213237j:plain

ヤマハのバイクです

 

人間じゃないです

f:id:malpinestars:20150328213319j:plain

マネキンです。

 

今年はなんと1台も跨がらずに写真だけ撮って帰る

(それもほんの80枚程度)というクソみたいなことしました。だってさ、

あの人混みをかきわけて、前の人が降りるのを待ってまで

跨りたいとは思わないんだもん。そのバイクを買うわけでもないのに。

などとつまらないことを考えるようになってしまいました。いつの間にか。

 

最大限楽しめばいいのにと思うんですけど。チケット代も決して高くないんだから。

自分でもね。 

 

資料をもらったのはヤマハパトレイバーのブースだけです。

東京モーターサイクルショーへの参加は今年が最後かもしれないですね。

来年の今頃には下宿を引き払って実家に戻っていることでしょうし。

 

そんなことより寂しいです。

誰か助けてください。 

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする