読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

東京モーターサイクルショー!ほか

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

明日からの東京モーターサイクルショー2015、行きますか?

 

私はですね…

 

もちろん行きます。

 

ええ、もちろんですとも。

 

特に何が楽しみとか特に決めてないんですけどねー。

行ってみてその場で、何を見るか決めたいと思います。

 

毎年そうなんですけど試乗やデモンストレーションは

あんまり興味ないんですよねー、めっちゃ混むじゃないですかあれ。

 

話は変わって

花粉が飛び始めてるみたいですけど皆さん大丈夫ですか?

僕は手術のおかげか全く鼻水が出ません。めちゃくちゃ快適です。

去年までと違ってマスク無しで外を歩けます。本当にありがたいです。

たまに目がかゆくなる程度ですね。アレルギーの薬を飲むこともありません。

手術後に処方された点鼻薬だけさしてます。

 

就活の進捗状況

たまには就活の話でもしましょうか。

 

今まで参加した…

  • 合同企業説明会:4件
  • 企業単独説明会:3社
  • 就活イベント:2件

どーでしょう。まァマイペースにやってますわ。

周りの意識高い人と比べたらゆるゆるですね。

しかしながら、志望業界もだいぶ絞れてきました。就活の軸もできはじめました。

 

あとは履歴書に書くことと面接で答えることを準備するべきかなーなんて思います。

自己分析ってやつが必要になってくるみたいですね。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする