
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

タバスコ入りのチョコ

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は街をぶらぶらしました。

ヴィレッジヴァンガードでまた面白いものを見つけました。

タバスコ入りのチョコ!

f:id:malpinestars:20150211173734j:plain

商品名は「スパイシー・ダークチョコレート」だそうです。

剥がれかけの値札には500円と書かれてあります。

f:id:malpinestars:20150211173848j:plain

裏面には色々書いてあります。

要するに、タバスコの味が混じったチョコらしいです。

タバスコ大好きな私としては買わずにはいられなかった…。

f:id:malpinestars:20150211174302j:plain

可愛らしい缶の入れ物を開けてみるとこんな感じ。8個入りですね。

 

これ普通に美味しいわ!

f:id:malpinestars:20150211174632j:plain

いや、これ、普通に美味しいですよ。

かじってみると最初は普通のほろ苦いチョコの味。

後からくるのがタバスコのピリリとした辛味。それが後を引く感じですね。

 

美味しいです。決してゲテモノではありません。

ただ考えなしにタバスコをぶっこんだだけじゃなくて、タバスコの味が

ちゃんとチョコの味を引き立たせています。かなりお気に入りの部類ですわ。

チョコ柿の種とか好きな人はハマりそう。

 

バレンタインデーの義理チョコにいかがでしょうか~。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする