読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

テストおわた

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

終わりました。

 

何が?

 

そう、

 

テストが!!!!!

 

いやー疲れましたよ。泣こうが笑おうがこれで終わりです。笑いましょう。

しかしいつまでも手放しで喜んではいられません!それは

これから始まる就活のことを考えてしまうからです!!!

これから私は就活生になります!!なので!!

就活ときちんと向き合うためにこのブログもやめます!!!

 

 

なわけねーだろバカ!!!!

就活中も普通に更新しまくります。むしろ就活なんかやる気ないです。

インターンもSPIもセミナーも全部クソだと思ってます。

だからといって何もしないわけではないので説教したがりさんはご安心を。

まァわりといい加減にやってもなんとかなっちゃうと思うんですよね。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする