
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

GUのフィールドジャケットが安くていい

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

ふらふらと生きています。

 

今日は学校の中の本屋さんでテキストを買ってから、

渋谷と新宿に服を探しに行きました。ユニクロ、GAP、GU、無印良品

adidasなど色々はしごして丈の短いシャツを探していたのですが、

最後の最後まで見つけることができませんでした。

 

「こんなにテクテク歩いて一生懸命探しまわったのに

無収穫で帰るなんてもったいないよなあ…」

 

なんて思い始めました。これは危険なサインですよ。こう思い始めると、

たいして必要ないものまで買ってしまいます。執着は身を滅ぼします。

 

で、結局ちょっと買っちゃいました。これ。

f:id:malpinestars:20150114220502j:plain

フィールドジャケット。要するにマウンテンパーカーっぽいやつ。

アウトドアっぽいやつですね。あくまでも「っぽい」なので実際の

アウトドア利用に耐えうるかどうかは謎ですが。

f:id:malpinestars:20150114221451j:plain

ロゴとか一切入ってなくて自己主張が薄いところが僕みたいですね。

f:id:malpinestars:20150114220654j:plain

背中はこう。シンプルなデザインですね。

f:id:malpinestars:20150114220953j:plain

サイズはSで、僕の身長は158cmです。ゆったり着られます。

バイク用プロテクターを入れても動きやすそう。

f:id:malpinestars:20150114221057j:plain

お腹の部分のポケットにはファスナーがついていません。

f:id:malpinestars:20150114221201j:plain

袖はマジックテープで調節可能。

f:id:malpinestars:20150114221322j:plain

首周りはボリューム感があって今どきっぽいですね。すぐへたっちゃいそうですが。

 

こちらのフィールドジャケット、気になるお値段は2990円でございます。

安いね。さすがGU。好きだよ。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする