まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

Ingress、始めました♨

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

Ingress始めました。

 

最近流行っているので聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。

Ingressというのは現実と仮想世界が交差する陣取りゲームです。

AndroidiOSスマホタブレットで遊べます。

 

プレイヤーは青か緑の陣営に所属し、陣地を奪い合います。

スマホを手に持って歩くとゲームのなかでも歩いていることになり、

現実世界の色んな所に出向いてポイントを貯めつつ陣地を取り合うみたいです。

 

僕も始めたばかりでLvも1で正直まだよくわかってませんが。

しっかりプレイしたのは今日が初めてですね。4kmくらい歩きました。

もともと散歩するのが好きな僕の性格に、このゲームははまりそうですね。

現実と仮想が繋がるっていうのもアニメっぽくて好きですね。

 

課金なしでで楽しむことができるので、興味のある方は検索してみてください。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする