まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今日はテスト前最後の授業日でした。

 

授業が全て終わって、あとはテストに備えるだけです。

やらなきゃいけないことはわかってるんですが、一切手をつけていません。

なんか、高校生の時くらいいきすぎた危機感が欲しいです。

あの頃のテストなんかバカでも90点以上とれるものばかりだったのに

先生が生徒の危機感を煽るのが上手い人だったんですよ。やたらと。

 

今日も昼寝をしました。最近、夜寝る時間は6時間とか短くて済むんですけど、

そのぶん昼寝しないと眠くてしんどいんですよね。なんなんでしょう。

今もまだ昼寝の余韻でぼーっとしています。

 

 

広告を非表示にする