まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

よいお年を

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

年が明けますね。2014年も今日が最後ですね。

 

今年は帰省しないことにしました。

風邪は治ったばかりだし、新幹線は混雑してそうだし、新潟は寒いし、

実家にいてもやることがなくてだらだらして帰るタイミングを失うし。

まァ色々と言い訳はあるんですけど、とにかく今年は正月帰省しません。 

 

東京はガラーンとしていますね。閉まっているお店が多いです。

そんななか、今日はスーパーに食料の買い出しに行きました。

スーパーは思いの外、混んでいました。

 

もう思い残すことはありません。

一番はっきりさせたかったことをはっきりさせられたので。

 

あ、そうだ。新年の抱負でも掲げておきますか。やっぱりこれかな。

 

就活を成功させる

 

 

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませ~。

 

あ、そういえば今年の終わりにたてた

YouTubeチャンネル登録者 年内に10人」の目標は無事に達成できましたね。

広告を非表示にする