まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

年末に風邪

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

風邪の症状が長引いています。そろそろしんどいです。

 

何がしんどいって年末にですよ、一人でですよ、外出できずに

課題もできずに家にこもって呻いてることがですよ。

もうばかばかしくて惨めで惨めで。

 

しかも、片思いの女性がいてその人の顔を思い浮かべてしまうわけですよ。

絶対にかまってもらえることなんかないのに。

 

21年間生きてて今年の年末が一番しんどいです。

なんでこんなことになったんでしょうか。

 

誰かお金払うんでカップ麺届けてください。

誰か僕と関わってください。

 

そうでなければいつまでこの苦しみが続くのか教えてください。

 

ちなみに、不思議なことに熱は全く出ません。さっき測ったときは36.7でした。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする