まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

2014年5大ニュース

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今日は僕の身の周りで起きた5大ニュースについて。

 

1.人生初の北海道旅行

f:id:malpinestars:20140915025607j:plain

大洗からフェリーに乗り苫小牧から上陸し、富良野旭川を通って

網走で折り返し、釧路、えりも町を通って苫小牧から大洗へ

10日間くらいの旅でした。同行者は当時の彼女。たぶん一生忘れないでしょう。 

 

2.進級できた

自分なりに頑張って3年生になることができました。

ちゃんと授業にも出てます。 

 

3.サークルを辞めた

辞めました。一昨年からいくつかのサークルを脱退していたんですが、

今年、最後のひとつを辞めてしまいました。理由は簡単。だるかったから。

 

4.ブログを再開した

再開しました。レビューを書いたりイベントのレポートをしたりと

わりかし精力的ですね。いつまで続くかは別としてw

 

5.別れた

はい、去年から付き合っていた人とお別れしちゃいました。

もう悲しくないです。

 

 

 

以上。まァ、俺の年末なんて毎年こんな感じよね。

何の感慨もないっすw

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする