
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

予定なし、彼女なし、新年に希望なし

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

年明けが迫りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、今期の授業が最終日を迎えました。

今期もお疲れ様でしたって自分を労いたいです。

 

あとはちょこっと演劇をみて水族館に行って、軽くゼミに顔を出して

年明けを待つだけですね。

 

クリスマスもクリスマスイブも予定はないです。ま、いつものこと。

忘年会だってありません。僕は友達がいないしサークルにも入ってないので。

 

クリスマスまでに彼女作っちゃうぞ作戦の話ですが…

あれから一切進展がありません。罰ゲームです。わりと本気で嫌です。

 

自分で決めたことだから仕方ない。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする