まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

新宿御苑に行ってきた

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今日は新宿御苑に行ってきた~♪

 

新宿御苑はJR新宿駅南口から徒歩数分。

入園料:大人200円

開園時間:9:00~16:30

 

詳しくは自分で調べてちょ。それでは早速行ってみよ~!

 

東京は12月でも紅葉が見られます。

f:id:malpinestars:20141207181905j:plain

Nikon D3000 92.0mm

1/200s f/6.3 ISO:400

 

地元新潟じゃこうもいかないですからね。東京はまだまだ秋。

紅葉目当てのカメラマンがいたるところにいました。

 

初めて行ったんですけど結構いいっすね。

絵になる風景がどこにでもあって、集中的に写真の撮影ができる。

撮影に疲れたらそのへんのベンチに腰掛けて、ぼんやりしてみる。

 

東京のオアシスか…?

 

心残りなのは温室(植物園的なやつ)の営業が15:30までで、

見逃してしまったこと。次は行くぜ。

 

入り口の手前で売ってた300円のケバブが美味しかった。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする