まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

【雪国必須】極暖ヒートテックを着てみた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

クリスマスまでに彼女できません\(^o^)/

 

というのは置いといてですね…。

 

極暖ヒートテック!?ナニソレ!

f:id:malpinestars:20141201203714j:plain

ユニクロの極暖ヒートテック買いましたよ。シャツ・タイツ共に1700円。

ノーマルの1.5倍暖かいと話題です。防寒グッズ大好きの僕。

試さずにはいられないぜ!

 

開けてみよう

とりあえず開けてみましょう。

開封にハサミが必要なので、旅行先で調達する時なんかは注意です。

f:id:malpinestars:20141201204229j:plain

f:id:malpinestars:20141201203827j:plain

触ってみるとノーマルより少し厚くて重たい印象。

内側は裏起毛?モコモコしてますね。

 

着てみるとこんな感じ

f:id:malpinestars:20141201204456j:plain

サイズはS。部屋の中で着てるんですけど、まだあまり違いは実感できません。

ノーマルよりちょっとふわふわしてるかな?くらいです。

真価をみられるのは寒波が来る明日以降、外を歩いている時…

といったとこでしょうか。楽しみです。外を歩いてみたらまたレポートしますね。

ノーマルとどれくらい違うのか試してみます。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする