まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

相談室へ行こう #2

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今日は相談室に行ってきました。

 

ブログに書くべきことでもないような気もしますが、自分のためのメモとして。

 

相談したこと

  • 単位と就活の両立
  • 倦怠感

まず、お話を聞いてだいぶ楽になりました。

やっぱり一人で悩まずに誰かに相談することは大事です。

具体的に解決への道筋を提示してもらうことができました。安心です。

安心するだけじゃなくて提示された道筋を実際に歩かなければ意味がないわけで、

以下、その道筋。

 

これからの目標

まずは、生活リズムを整え、三食きっちり食べて、

「なんとなく」ではなく「自分の意志」で自分の行動を決め、

自分を動かせるようになれるよう頑張ります。

CMKT大作戦もその一環かもしれませんね。

 

全てはここからです。

そうすればどうやら僕の「やる気がおきない」は蒸散するらしいです。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする