まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

死に急ぐ季節

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今日も雑な文章

 

f:id:malpinestars:20141119184403j:plain

「死に急ぐ季節」

NEX-5T 16.0mm

1/125s f/5.6 ISO:400

 

時々、生きてる実感がなさすぎて怖くなる

とても生きづらい、誰もマイペースに生きることを許してはくれない

 

来年の俺はどうしているんだろう、先が見えない、想像もできない

課題も手に付かない

生きる術を見つけなきゃなあと思うがそんなものはどこにも見当たらない

 

お腹を満たしたのに暗澹たる気持ちが晴れることはない

ツイッターもブログも一人相撲だけどブログに書くことにした

どっちに書いても気持ちが晴れないのは同じだが

 

のどが痛い。先週ものどを痛めたばかりなのに。最近風邪ひいてばかりだ。

めっきり寒さに弱くなった。気温の変化に翻弄されてばかりだ。

 

あー暗い

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする