
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

東京駅一番街「東京ラーメンストリート」

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

東京駅にある東京ラーメンストリートってご存じですか?

 

東京ラーメンストリート」って何?

東京駅の構内にラーメン屋が集まってる区画があるんですよ。八重洲口の近くです。

詳しくはこちらをご覧ください。紹介動画もあります。

実はこの前、ちょっと東京駅付近に用事があって、

せっかくなんでラーメンストリートの方に行ってみました。

僕が食べたのはこちら↓

 

仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵

牛タンねぎ塩ラーメンがウリの店で普通のラーメンを食べました。

f:id:malpinestars:20141104214628j:plain

醤油ラーメン。確か800円?このお店では一番安いラーメンでした。

美味しかったですよ。シンプルで。

オーソドックスっていうのが一番当てはまると思います。

f:id:malpinestars:20141104214946j:plain

年中無休で営業時間は10:30~23:00(ラストオーダー22:30)です。

次は他のお店にも行ってみたいですねえ。

ラーメン好きの方は足を運んでみてはいかがでしょうか~。

 

 

それではノシ

広告を非表示にする