
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

【動画あり】猫カフェで癒やされてきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

また猫カフェに行きました。ちょっとだけそこで撮った作品を紹介します!

 

「君の目にはどんな世界が映る」

f:id:malpinestars:20141107192150j:plain

SONY NEX-5T 43.0mm

1/30s f/5.6 ISO400

 

「遊び場からこちらを覗う」

f:id:malpinestars:20141107193049j:plain

SONY NEX-5T 40.0mm

1/200s f/9.0 ISO:800

 

猫カフェ「きゃりこ」二回目の利用!

ですね。前に来た時より空いてて快適でした。

猫のオヤツを買って猫をおびき寄せたりしました。楽しかったですよ。

f:id:malpinestars:20141107193806j:plain

オヤツを持ったまぁぽんに群がる猫達の図。

 

初めて飲んだのに知ってる味「チャイ」

チャイっていうのは確かインド辺りで飲まれているお茶だったと記憶しています。

本で見たことはあるんですけど実物は初めてです。気になったので注文!

f:id:malpinestars:20141107194123j:plain

テーブルの上に乗っているのがチャイです。

見た目はミルクティーをちょっと白くした感じ…?

 

肝心の味はですね…、一口でビビっときました。知ってる味です。

これ、太田胃散の味です。いや、マジでマジで。

好みが分かれそうな味ですが僕は好きです。

太田胃散は好きじゃない(でもめっちゃ効く)んですけど

チャイは甘みがあってクセになりますね。また飲みたいです。

 

動画はこちら

YouTubeにあげときました。

サクッと観られるように編集したので是非ご覧ください!

ついでにチャンネル登録もこの機会に…!

ちなみに、なんと今回は同行者がいます。ツイッターのフォロワーさんです。

 

【関連記事】

猫カフェ初体験してきた! - まぁぽんの手記

 初体験の時のレポートはこちら。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする